Pokharaさん 情報をありがとうございました。

詳しいタクシー情報をありがとうございました。
書込みを読ましてもらっていながらお礼が遅くなりすみませんでした。

タクシーチャーターしても安いんですね。
参考になりました(^^)

しかしながら、今、ネパールが大変な情勢になっている様子で
行くかどうかを非常に悩んでいます。

行き気はマンマンなのですが、非常事態のネパールへ無理をして行って
果たしてよいものか…飛行機を予約した今でも迷っています。

4月中もう少し様子を見て、それから決めたいと思います。
キャンセル料は5/2までかからないようにしてくれるって
旅行会社の人が計らってくださったので(嬉)

前、カトマンズへ行かれた時はどちらのホテルへ宿泊されたのですか?
よかったら感想などお伺いしたいのですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/04/14 20:46

    カトマンズの宿

    カトマンズはタメル界隈に宿泊するところはたくさんあったと思います。
    しかし私たちは通常,タメルから離れたパタンに近いところの宿を利用しています。(パタンまで歩いていけます)

    オーナーは日本人で奥様は日本語の堪能なネパール人,かわいらしい男のお子さん(6歳くらい?)がいます。空港まで送迎してもらっています。
    日本からはメールで予約したりしています。(もちろん日本語で)
    家族経営のペンションですから落ち着きます。


    この掲示板は宿の具体的な名前などを出してもいいのでしょうか??
    (あまり掲示板の規約にあまり詳しくないので・・・・,この入力画面の下に注意書きがありますが・・・)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!!  是非・・・!

    こんにちは!

    レスありがとうございました。

    いまだエアーのチケットもキャンセルせず、ネパールの情勢を
    見守っている私です(^^)

    そのホテル名、お差支えなかったら是非教えてください。
    この書き込み見ていると、泊まったホテルの名前とか
    結構みなさん書き込んでいらっしゃいます。

    たぶん、悪口とか書かない場合は、いいのではないかと思いますが。

    決行することになった場合、そくホテルを検討しないといけないので
    教えていただけると助かります~ (^^)/ヨロシクお願いします。