カイロから空路利用ですか

アスワンまで空路利用?
そのまま乗っていればアブシンベルまで行きます。
アスワンは単に寄航するだけ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コメントありがとうございました。説明が上手く伝わりませんでした。

    コメントありがとございました。私の説明が上手く伝わりませんでした。

    1) カイロ空港→アスワン空港:飛行機(確定)
    2) アスワン空港→アスワンのバスステーション(陸路、タクシー or 公共交通機関)
    3) アスワンのバスステーション→アブシンベル(陸路、バス(公共) or 乗り合いマイクロバス(高額なため、バス希望))

    です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そのように理解した上でのレスです

    なぜアスワンから時間をかけてアブシンベルまでバスを利用されるかです。
    カイロからのフライトならアブシンベルまでのフライトを利用されたほうが費用も時間の節約にもなるのではと思うのですが・・
    この間をどうしてもバスの車窓から眺めたいのであればアブシンベル→アスワンの復路利用もありかと思います。

    ルクソールには行かれますか、アスワンから?