退会ユーザ @*******
18/12/06 15:11

Golway のあたり、このごろJapan Times で知りました

。断崖とか絶壁とかの観光ポイントらしい。

ところでご質問の件ですが、私がアメリカ・シリコンバレーに行っていたときは、エンジニアとかビジネスのアントレが集まるmeetup に時々出ていました。

Golway のあたりではそういうテクニカルのものはないみたいですが、ソーシャルなものはあるみたいです。

https://www.meetup.com/cities/ie/galway/

よく調べれば、興味があるmeetup があると思います。お一人で行かれるのなら
single's mingle がいいと思う。でもみんな英語ができる現地人です。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/12/06 16:09

    Re: Golway のあたり、このごろJapan Times で知りました

    サフランさん
    早速のお返事ありがとうございます。
    meetupですね!向こうへ行ったら参加してみます。
    英語が初歩の初歩なので、現地の方とペラペラおしゃべりはできませんが、ゆくゆくはの気持ちで頑張ります!

    こどもの頃に一度アイルランドへ行ったことがあり、絶壁。訪れました。気持ちが良かったです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件