一筆書きコース

ベネチアへはローマから日帰りする人もいるくらいですから、フィレンツェからは楽勝ですが、世界で一番素敵な都市としてベネチアを挙げる方も多いですから、最低でも1泊はされたほうがいいですよ。運河の夜景も素晴らしいので。
全部で何日あるか分かりませんが、7泊あれば、例えばローマ3泊、他2都市2泊がいいかと。
荷物が少なければ、ローマからピサへは地中海沿いに走る直行の特急列車が2時間おきにあり、フィレンツエで乗り換えよりも早く着きます。
ピサからフィレンツェ(泊)→ベネチア(泊)という一筆書きコースが効率的です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

フィレンツェからベネチアの日帰りは楽勝との言葉、ありがとうございます!気持ちが楽になりました!笑
    ベネチアは食事も宿も高いと他の体験者様からの意見もありやはり日帰りを考えました!
    往復ともローマの空港なので、ローマに戻らなくてはならず、効率の良い回り方など教えて頂いたのも嬉しかったです!ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件