Re: 高鉄

> 高鉄は外国人の乗り放題パス買いましたか??
KKday のやつですよね。買いましたよ。
2 割くらい安くなるから買った方がいいですけど、どの時刻の列車に乗るのか確定しないので、
窓口で引き換える際、あまりにも直前の列車だと指定席が売り切れてる可能性が怖いですね。
KKday のやつ使うのなら、なるべく早く現地窓口で乗車券に換えるべきですね。


路線バスは、事前に悠遊カード買ってチャージすれば楽です。
乗る時と降りるときにタップします。
バス停は "蓮池潭" って車内の電光掲示板に出るし、我々幸いにも漢字が読めるわけで、楽です。
なお、降り方はボタンで押します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント