WEBチェックインページにはアクセスできました HEさん、返信ありがとうございます。 ブラウザですが、Chromeを使用しています。 アドバイス頂いてInternetExplorer11でも確認しましたが、同様でした。 しかし、HEさん含め他の方は問題なく見られていることがわかり、私側の問題と判明しましたのでそれだけでも助かりました。 現在、アメリカよりアクセスしているので、もしかしたらそれが原因かもしれません… HEさんにご提示いただいたWEBチェックインのアドレスにはアクセスできました。(仕様が違うサイトなんでしょうか…) お教えいただいた通り確認してみましたが(ラストネームと予約番号/Eチケット番号どちらも)「No Passengers Found」と出ました。 そこで再々…度、航空券サイトに電話してみたところ、やはり取得できているとの答えで、結局、明日以降ボリビアーナ航空に直接電話連絡することになりました。 (アメリカのボリビアーナ航空の電話番号を教えてもらえました) カードはデビットカードではなかったので、時期の問題かもしれませんね。 そうであれば安心なのですが… 引き落としされないままだと当日まで不安を抱えてしまいそうで; 色々と情報のご提供ありがとうございました。 大変助かりました。