WEBチェックインページにはアクセスできました

HEさん、返信ありがとうございます。

ブラウザですが、Chromeを使用しています。
アドバイス頂いてInternetExplorer11でも確認しましたが、同様でした。
しかし、HEさん含め他の方は問題なく見られていることがわかり、私側の問題と判明しましたのでそれだけでも助かりました。
現在、アメリカよりアクセスしているので、もしかしたらそれが原因かもしれません…

HEさんにご提示いただいたWEBチェックインのアドレスにはアクセスできました。(仕様が違うサイトなんでしょうか…)
お教えいただいた通り確認してみましたが(ラストネームと予約番号/Eチケット番号どちらも)「No Passengers Found」と出ました。
そこで再々…度、航空券サイトに電話してみたところ、やはり取得できているとの答えで、結局、明日以降ボリビアーナ航空に直接電話連絡することになりました。
(アメリカのボリビアーナ航空の電話番号を教えてもらえました)

カードはデビットカードではなかったので、時期の問題かもしれませんね。
そうであれば安心なのですが…
引き落としされないままだと当日まで不安を抱えてしまいそうで;

色々と情報のご提供ありがとうございました。
大変助かりました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント