18/12/01 10:12

相性の問題(Version)かも・・・

ホームページを開くソフトは何を利用されていますか。動作しないなら他のWebプラウザー利用されたら如何ですか。(Internet Explorer/Firefox)
“Internet Explorerバージョン11では動作します。
動作したらホームページには”Manage Booking”のアイコンがありませんので
離陸予定時刻(STD)の48~1H前にできる”WEB CHECKIN)で予約を確認されたら安心できるかと。(エラーメッセージが出ますが)
https://checkin.si.amadeus.net/static/PRD/OB/#/identification
 “LASTNAME and BOOKING REFERENCE NUMBER” 又は”Use my E-Ticket Numer”入力要。
次に使用のカードがDebit card(預金残高の範囲内で即引落し)でなければ半月位請求があがらないのはよくあります。カード締切日後に請求があがれば与信期間が延びた(支払日が延びた)のでいいことでは・・・。(永久に請求手続きを失念してくれれば最高だが)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • WEBチェックインページにはアクセスできました

    HEさん、返信ありがとうございます。

    ブラウザですが、Chromeを使用しています。
    アドバイス頂いてInternetExplorer11でも確認しましたが、同様でした。
    しかし、HEさん含め他の方は問題なく見られていることがわかり、私側の問題と判明しましたのでそれだけでも助かりました。
    現在、アメリカよりアクセスしているので、もしかしたらそれが原因かもしれません…

    HEさんにご提示いただいたWEBチェックインのアドレスにはアクセスできました。(仕様が違うサイトなんでしょうか…)
    お教えいただいた通り確認してみましたが(ラストネームと予約番号/Eチケット番号どちらも)「No Passengers Found」と出ました。
    そこで再々…度、航空券サイトに電話してみたところ、やはり取得できているとの答えで、結局、明日以降ボリビアーナ航空に直接電話連絡することになりました。
    (アメリカのボリビアーナ航空の電話番号を教えてもらえました)

    カードはデビットカードではなかったので、時期の問題かもしれませんね。
    そうであれば安心なのですが…
    引き落としされないままだと当日まで不安を抱えてしまいそうで;

    色々と情報のご提供ありがとうございました。
    大変助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件