退会ユーザ @*******
18/11/25 02:53

ホテルではなくてアパートですね

海外旅行慣れしていない人が最初に泊まるところとしては不適切な選択だったと思います。今更言っても仕方ないけど・・。
この場合、ホストの方に電話するしかありません。電話してピックアップしに来てもらいましょう。
地図で見たら、リアルトからちょっと歩いたところにあるサン・サルヴァドール教会の裏手の狭い通りにある建物内のようです。教会まで来てもらえばいいのです。
アパートだから、当然ながら看板などはないので、外からわかりません。サン・マルコ4870番地という住所表示だけが頼りなので見つけにくいと思います。
予約メールなどに連絡先がはっきりと書いてあるはずなので、電話しましょう。自信がなければ近くのバールの人に泣きついて電話してもらいましょう。頑張れ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます

みたいですね…
    迎えに来てもらいました!
    親切にありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/11/25 06:44

Appartamento だと書いてあり

到着予定時刻を事前に連絡してくださいともちゃんと書いてあり

客は地図で探しておいたその住所番号の建物の入り口にあるその部屋のベルを押すと

その時刻にそこにやって来ていた経営者が入室させてくれますが

連絡せずに行っても入室さえできません。