Re: フィレンツェのレンタカーオフィス

去年の夏、ミラノで車を借りて、フィレンツェで返しました。ハーツです。ミシュランのホームページで行き方を調べてプリントし万全の自信がありました。ところが、フィレンツェでは一方通行が多く、通るつもりであった道があまりに狭くて見逃してしまったり、とにかく、大変な苦労をしました。結局タクシーに先導してもらうことで解決しました。
フィレンツェから外へ出る場合は大丈夫だと思います。フィレンツェに戻るつもりでいらっしゃるなら、そこに戻れるよう、十分説明を聞いておくようにされるといいと思います。返すだけなら、空港も遠くないので、私も次回は空港の営業所にしようと思います。
迷っているとき、フィレンツェの町を走り回りましたが、とくに渋滞がひどいということはありませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: フィレンツェのレンタカーオフィス

書き忘れましたが、トスカーナの田舎はすばらしいです。今年ももう一度行こうかと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: フィレンツェのレンタカーオフィス

早速の情報ありがとうございます。
    僕もミシュランのドライブルートをプリントアウトしていくつもりです。
    それで分かりにくいとは・・・
    フィレンツェのオフィスぐらいだと英語が通じますかね??
    がんばってみます!

トスカーナはどちらに行かれたのですか?
    その他何かアドバイス等あればぜひお願いします。
    今の予定では、グレーヴ・イン・キャンティやモンタルチーノ、
    あとサンジャウミーノに行ってみたいと思ってます。
    時間が有ればアウトレットなどにも。