06/04/11 18:49

ありがとうございます!

>chiquitaさん
ブリットレイルパスのURLなどありがとうございます。
やっぱり日本の代理店が他のユーロパスと勘違いしてるのでしょうか・・・。1つイギリス在住の方は使えませんとしか書いていない代理店を見つけたので、トライしてみようと思います(問い合わせの返事が来ないのですが・・・)。パンフを上記のURLで見てみましたが、レートの所為か、日本で買う方が5~6千円安いようなので。

ブリットレイルパスは欧州の人向けにも使えるとわかり助かりました。

鉄道の方も、半額になると聞いてもう一度調べてみました。
片道でサーチするのではなく、リターンで表示させてシングルの値段を見ると安い値段が表示されることがわかりました。ありがとうございます。それでも27,5→23.3なので半額ではないですが・・・(やりかたがおかしいのでしょうか?)
http://www.nationalrail.co.uk/
のサイトでLondon - Moreton-in-Marshで試しているのですが・・・。

それがただのCheap day singleなので、もう少したてば、もしかしたら早割がでるのではないか?と期待して待ってみます。それ次第でパスを買うかが変わってくるので。ロンドンは1ポンド210円くらいとかになっちゃうので、きついです。

あと、ミニキャブって無認可のタクシーのことですか?

いろいろとアドバイス、ありがとうございました。

数日ネットが見れませんので、せっかくレスポンスして頂いてもすぐに反応できないかもしれません。すみません。帰り次第またチェックします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント