退会ユーザ @*******
18/11/21 22:39

あー○何とかは

気が付かないうちにちょっとマイナーチェンジしたようです。

トレニタリアを国鉄と呼ぶのおかしくないかと私がQ&Aで質問したからなのか、それともその前から既に修正していたのかはわかりません。どのみちその回答は、国が株を持っているのだから国鉄だというものでしたが。この人はまだ丁寧だったけど、中には本当に意地の悪い回答者が混じっているので困りものです。在住年数が長くなるとああなるのかなあ。回答者の中ではm..s..o氏(超高級ワインの名)の回答はいつも的確で師とお呼びしたいぐらいだったのですが、お見かけしなくなりました。

でも細かいところではまだdirettoとかespressoの表示は残っていますね。あまり細かいことを気にしない管理者なのでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 奥深い!

    イタリアついてもっと勉強してから行こうとあらためて思いました。何にも知らなかったので、あらがたいです。もう少し調べたらまたご質問するかと思いますがまた、色々教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件