まず、自己紹介と渡航歴をきちんと記入すること。

それが、「地球の歩き方」の基本です。
質問するならば、基本ぐらいは守って欲しいですね。

>>イスタンブールにオトガルが2ヶ所ありますが、方面別に出発オトガルが違うのでしょうか?
>>それとも、エセンレルが始発で、ハレム・ガラジュ経由で各地方に向かうのでしょうか?
>>また、各々のオトガルに入っているバス会社は、多少は異なっているのでしょうか?

どうでもいい質問ですね。
行けばわかります。

僕は、イスタンブールへ全く情報なしに
(ガイドブックも何もなしに)何度も行ってますが、
別に問題はありません。

旅の質問をする前に、自分の心を鍛えるのが大事です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: まず、自己紹介と渡航歴をきちんと記入すること。

    >僕は、イスタンブールへ全く情報なしに
    (ガイドブックも何もなしに)何度も行ってますが、
    別に問題はありん。

    これは、みどりのくつしたさんの旅のスタイルであって
    私のではありません!!

    限られた日程で、有効に時間を使うため、出発前に知識のある方から情報や注意事項を聞くことは、私にとっては必要なことです。

    ご自分のスタイルを他人に押し付けないで下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件