ありがとうございます。

譲ってくれる人に聞いたらワールドパークスの方はもう無いようです。
でスタアラはUAのマイルです。
これでは厳しいですよね?
オークションででも購入しようかな?
せめてANAとかJALが譲渡可能ならいいのに。
何か良い案ないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 特典航空券

samusamu さん 初めまして。
    特典航空券について理解されていないようなのでレスいたします。

UAのマイルをお持ちの方から譲っていただけるとのことですが、
    ANAの特典航空券も可能です。
    もちろん特典航空券の枠があればですが。
    UAのマイルは第三者名義の発券は可能で他社便でも同様です。
    ANAのマイル保持者の場合、提携航空会社の航空券でも第三者名義の発券は不可です。
    これはそれぞれの会社のマイル規定によるものです。

UAやNWの場合、自社便のみですが空席さえあれば発券可能な特典というのもあります。(必要マイル数は異なります)
    ただしUAの成田便は5月3日は特典枠どころか空席がありません。。。

正直、この時期になってGWの特典航空券をというのは「ありえない」と言っても良いかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参考までに

ユナイテッド航空のホームページより、5月の連休中の特典予約状況を見てみましたが、ずっと一杯でした。
    12月までランダムに見てみましたが、どこも空いていませんでした。

全日空に乗って成田まで来て、そこから加盟会社の航空機を利用できるかなと思って検索してみたのですが、やはりできないようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 参考までに

やはり無理ですか。ユナイテッド航空って結構取りにくいですよね。
    質問ばっかりで申し訳ないですが、NWのマイルを使って行く事ってできますか?
    NWだとオークションとかに結構出てるので。