具体的にどこの航空会社のマイルですか?

スターアライアンスだと、全日空のみになるでしょうか?その区間だと。
ただし、どこのマイレージに加入してるかで大きく変わりますが、
北京経由なら中国国際航空も有りかな?
ソウル経由のアシアナもあるな。
でもGWだとブラックアウトに引っかかるんじゃ?いまでもあるのかな??

NWのワールドパークスで大韓航空を使うなら、莫大なマイルが必要にな
ります。そのほかスカイチームは飛んでいませんし、もっともスカイチ
ーム自体も関空からアジア路線はほとんど飛んでいません。

スターアライアンスとワールドパークスとかいう言葉を知っているなら
譲って貰えるマイルの航空会社に聞いた方が早いかも!
”関空から香港に行きたいのですが・・・”と。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    譲ってくれる人に聞いたらワールドパークスの方はもう無いようです。
    でスタアラはUAのマイルです。
    これでは厳しいですよね?
    オークションででも購入しようかな?
    せめてANAとかJALが譲渡可能ならいいのに。
    何か良い案ないでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    参考までに

    ユナイテッド航空のホームページより、5月の連休中の特典予約状況を見てみましたが、ずっと一杯でした。
    12月までランダムに見てみましたが、どこも空いていませんでした。

    全日空に乗って成田まで来て、そこから加盟会社の航空機を利用できるかなと思って検索してみたのですが、やはりできないようです。