補足です

前文の中ほど、動き出すと料金所がある というのは載せられる前に料金所があるということです。言葉足らずですみません。
あなたの質問に BRIG から乗ろうとしたら出たばかりだったという一文がありますが、これはカートレインに乗るつもりだったということでしょうか。Brig からはシンプロンというトンネルでイタリアへぬけるのですが、この路線を走る列車にカートレインがあるという話は初めて聞きます。地図を見てもそのマークはないのですが、僕の知識と地図が古いのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• kiya さんの体験ですね。

補足ありがとうございます。
    BRIGの件は、kiya さんからのアドバイスにあったものですね。
    ご確認願います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カートレイン

ブリックからシンプロントンネルを抜けてイタリアへの鉄道にカートレインありました。イタリア側の イゼーレトラスケーレ という駅まで乗ることができるのを確認できました。これはいわば国際線のカートレインで知りませんでした。失礼いたしました。25分22フランだそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件