Trenitalia

失礼、大事なスペルを間違えました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あれれ・・・

    スマートプライスってトレニタリアの商標だったんですね。
    あまり深く考えてませんでした。

    予約はSNCFのHP(フランス語)から手続きしました。フランス語はよくわからないのですが、英語で似た単語を想像すると、営利目的は無効没収?フランス国内の窓口か機械で発券しなさい、そんな感じだったと思ったのですが、間違いだったのでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    SNCFでスマートプライス売り出しあり

    こんばんは。
    今、ニース→ミラノをSNCFでみてみたら、スマートプライスが売り出されていました。
    大変失礼しました。
    発券方法は、郵送か現地発券を選べるようなので、現地発券を選択されたのですね。それで合っています。


    ただ、フランス国鉄であれば、先に書いたとおり
    メールをしてみれば、事情によってはキャンセルに応じるかもしれませんよ。