公共交通機関

kobitosanさん

返信ありがとうございました。
時間の都合で シリンジェかヨハネの教会か2択になり、
私はシリンジェを選んだのですが、帰国後夫が 高校時代に「新約聖書」を読んだので
ヨハネのお墓に行きたかった~とブツブツ。

シリンジェという村の名前がなんとも可愛くて、絶対行きたいと思ったのですが、
まあ、1時間くらいの滞在では 可愛いお土産の村という感じでしたので
ヨハネの教会に行けば良かったかもしれません。

kobitosanさんは 公共交通機関をご利用ですから、全部回るのは無理かもしれません。
まだお時間たっぷりあるので、我が家のように
実はここに行きたかったのに~とならないようにご検討くだいね。

今回のトルコは「深夜特急」ファンの私の希望に合わせた場所を優先したので、
一つぐらい 夫の希望を聞いてあげれば良かったとちょっと心残りが・・・

イスタンブールのラウンジは広すぎて 疲れてしまいましたが、
カッパドキアもイズミルも小さい上すいているので 良かったです。
バゲッジが早く出るのが助かりますね。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント