鉄道があれば楽に移動できそうというだけです

Maledettaさん 回答有難うございます

鉄道じゃなければダメというわけではありません。鉄道に乗られた方は楽に且つ早く移動できたとブログ等でみたので、その方がいいなーと思っただけです。いうまでもなくトルコ語は分からないので意思疎通を必要とせず、ぼったくりにあう必要がないので精神的にも楽だと思ったまでです(今年のタイ旅行では散々でしたので)

サビハにメトロが通る予定なんですね。知りませんでしたが確かにガイドブックに書いてありました。ですが新空港以外の情報がないということはまだ通ってないんでしょうね。いつ頃になるかもわからなさそう...

カドキョイの町並みは雰囲気がいいというブログをみましたので時間があれば見てみたいですね。

来年はメトロ通っていたらいいなーという淡い思いを抱きつつ、情報有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント