Re: 私なら

bach42bさん こんにちは

空港からのアクセスが楽なら、それも良いですよね。

ところで、bach42bさんのボストンでのお話と似たような?体験があります。
ニューオリンズ市内でエンタープライズから借りたのですが、市内営業所はオフィスが
早く閉まるので、空港返却を希望しました。エンタープライズは市内(正確に言うと、
Greater New Orleans Area)にたくさん営業所があります。
市内営業所間なら、何処で借りて何処で返してもドロップオフチャージはナシです。

しかし、私と同じような借り方をする人が多いせいか、もし市内で貸した人の分も
空港オフィス返却OKにすると、そこがいっぱいになってしまうので、指定空港パーキングに
返却、しかも「そこから市内営業所への回送代として」20ドルチャージでした。

「みんな同じに考えるので、駐車場がいっぱいになってしまうんです」という説明に
妙に納得したものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント