ちょっといいですかぁ~?

探偵、探偵、口髭が落ちてますってばぁ~!
(lll 八 lll)

なるほど、ここの掲示板も、『ご近所の底力』が売りになるんですね。
ところで、質問なんですがぁ、探偵の列挙されたカテゴリー外は、
”場外乱闘の場”が勝負、いや活躍のしどころになってしまうので
しょうか?

掲示板韓国部は、会長に訪韓歴30年を超える岡山っ氏、幹事長には
ヤマネコ嬢、民俗学会長のさすけ姐さまは「めっちゅはなじゅせを」組
として、長らく繁栄をしそうであります。

トベロラカシ@フランス組もありますね~。
kiya@フランス田舎旅組もあるなぁ~。
Herr. PP&M@ドィッチェランドは発音から組もありますし・・・
掲示板のアイドルです、「ミロ子」はこれは単独ブランドか?

「仕事の一休み」組は、どこに行けばええんだぁ~?
になっている旅クマです。

迷ったら、地球の旅@養老組にお邪魔しますね(lll)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/12 11:55

Re: ちょっといいですかぁ~?

いや、私も「仕事の一休み」組ですってば(笑)

私の場合、仕事休みすぎ。

日本語表記は「アミーゴ」で、アルファベット表記を「AMiGOs」あたりにしておくと、複数形で女子も含まれますわね。
    男性のみなのか? と突っ込まれることもない U ̄ー ̄U ニヤリ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Sen~ors y Sen~oras

この前、Bilbao行きのヒコーキに乗ったとき、機内放送は、
    フランス語⇒スペイン語⇒英語でしたが、さすがに、
    ”Sen~ors y Sen~oras うんたらかんたら~♪”ですね。
    あぁ、♂♀で変わるんだよな~、と思ったのでした。

複数形だと突っつかないのですが、単数形だと途端に気に
    なりますね。

でも、英語だと出来うる限り、中性名詞でいけ!!!
    と訓練されたもんで、違和感があります。

ところで、仲間集めって、掲示「板」よりも、もっと適した
    ものがあるんだから、一体何になるんでしょうね~?

tsukishimaさん、わたしゃー、イレギュラー処理のみ得意クマで、
    時折トラブル処理で走りまくってます。あとは、所謂あっちと
    こっちとそっちを繋いでいるクマです。

背中はピンと立てて、背筋使って仕事してますよん♪

• Re:私も、 ちょっといいですかぁ~?

じゃあ、タヒチ組みはどうしてくれるの?

ラグーンでひとりでぽつんと蚊に喰われているみたいに、仲間がいない私はどうしたら良いのでしょう?

でも、「養老組」なんてヤダ、ヤダ。
    あまりに現実的すぎる。
    入ったら出てこられないような気がしてきます。

たった二日、LAあたりに行っていただけなのに、こんな「新コミュニティ」が出てくるなんて...

• いいね! 0
    • コメント 1件

新コミュニティーは来週搭乗予定です♪

ひそひそ声
    「実は、このAMiGO~に気付いたのは、新しいプレゼント企画かと
     思ったからなのです。」

>たった二日、LAあたりに行っていただけなのに、こんな
     「新コミュニティ」が出てくるなんて...

お、かっちょいい台詞ですねぇ~。
    みどくつさんが、緑の涙を流して、羨ましがりそうですね。

ところで、私もスペインの田舎でポツネン・・・としている気分なのです。
    因みに、蚊には好かれる、美味しい血の持ち主のようですが。

tsukishimaさんは、大丈夫!
    いつも南洋の飛行場(空港と言うより)で、半日前に出てしまった
    ヒコーキを、恨めしげに見上げている組かもしれません。
    お仲間は必ず、「ご近所」にいらっしゃいますよ、たとえそれが、
    5年前のお目目ぱっちりこんの元イケ面だとしても・・・

しかし、そうですねぇ、クマったことに、人が並ばない窓口ばかりで、
    閑散としちゃったら、せっかく新しくても、黴臭くなっちゃいそうですね。
    テンピュール枕に頭乗っけて、Siestaでもするか~!