忙しそうですが大丈夫そうですね

cokemomoさん 回答有難うございます

結構忙しそうですが、問題ないく行けそうですよね。本当は電車を使いたいところですが、最悪乗り合いバスで行くことはできますし。帰りの飛行機の時間をもっと遅い時間にすればもう少しゆっくりと観光ができるかもしれないですよね。

空港に関しては新空港は誰にもわからないので、サビハに前乗り(前泊)して早朝便に乗るのが一番なのかなーと思い始めてます。サビハ発の飛行機の方が極端に安いですしねー 8時過ぎにイズミールに着いていたということはcokemomoさんは7時過ぎの飛行機に乗ったということでえしょうか? どちらの空港を利用するにしろ大変でしたでしょうね...

兎に角、現地では色々な方法で移動ができるということでエフェソスの日帰りに行く方向で検討したいと思います。

貴重な体験談、有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント