その鉄道の情報は何処でですか?

JORGEさん回答有難うございます

One day tour意外と安いんですね €100 往復の航空券込み便利は便利ですね。でも個人でダラダラ気ままに回ってみたいなーという思いが強くて。

ちなみに鉄道の情報はどこで入手したのでしょうか?
私はギリギリこのHPを見つけましたが最新なのかどうか
https://www.seat61.com/Turkey2.htm#Izmir_Ephesus_Pamukkale

とにかく鉄道に乗れればどうにかなりそう、もしない場合は乗り合いバス。で、飛行機はサビハ前乗りですかねー そうすれば可能な気がしてきました。新空港は全然よめないのでサビハがいいかなーと。運賃も激安ですしね。

ご回答有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/11/09 07:48

個人の尽力の結果です

/turkeytravelplanner.com/を開いているかたが、様々な情報源から集めたものらしいのです。
    Where to Go
    İzmir
    Transport
    Izmir, Turkey Transportationの下の方(Trainのさらに下)にあります。
    İzmir-Airport-Selçuk (Ephesus) Trains

書かれているとおり、このかたが色々な情報源にあたって得た結果です。トルコでは、行ってみたら情報が全く異なっていたということは日常茶飯事なので、”なんとかなる”、とか”その日のうちに戻れる”くらいの気持ちが必要でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トルコでは当てにならないと思っています

返信ありがとうございます。

私が行くのはまだまだ後なのでいくらでも変わる可能性はありますよね。事前に予定を立てていたのに、そもそも走っていなかったという回答もございましたので。

しかしこの方はすごいですね。トルコ国鉄のホームページはチンプンカンプンで何もわからなかったのに。

8時台に着く飛行機に乗り、夜7時ぐらいにイスタンブールに戻る飛行機にでもしようかと思っています。丁度、鉄道に乗れたらラッキーという感覚で予定を立てたいと思います。

追加の情報有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件