Q&A

教えてください, お勧めのアクティビティーや穴場スポットなど

公開日 : 2006年04月11日
最終更新 :

一週間くらいの滞在で7月に旅行を考えています。
お勧めのアクティビティーや穴場スポットありますか?
ダイビングは必ずやります。
車を借りてドライブは面白いですか?
スカイダイビングもやりたいのですが。
食事はおいしいかどうかが不安です。

どなたか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 06/04/14 00:03

Re: 教えてください, お勧めのアクティビティーや穴場スポットなど

先月行って来ました。2回目だったので何も計画してなかったのですが、バリに住んでいる日本人と知り合い、いろいろ案内してもらいました。車のチャーターは1回目に行った時に頼んだ現地の旅行会社の半額だったし、スパも表示価格より安くしてもらいました。あと、ガイドブックには載ってない市場やレストランに連れて行ってもらいました。確実にお土産も安く買えるしおいしいですよ。おかげで、すごく楽しかったです。彼女とは今もメールしてるので、よかったら連絡してみてください。いろいろ相談にのってくれると思います。
    mj_mj_bari@yahoo.co.jp 本人に了解はとってあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 半年前に有ったばかり。

http://news.kyodo.co.jp/kyodonews/2002/bali/gallery/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/12 10:57

・・・

こんなこともあるんだね。
    去年はサイパンでダイビングの講習中になくなった方もいるし。
    気にしたら何もできませんね。
    バリに行くことに決定しました!
    また分からないことあったらスレ立てるので、おねがいします!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/04/11 15:21

そういえば

スカイダイビングができる所は聞いたことは無いですが、
    バンジージャンプはありましたよー。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/11 15:28

やっぱり・・・

スカイダイビングはないですか・・・。面白いのに。
    バンジージャンプはやったことないですね。やってみたい。
    こー。橋から飛ぶような。おもしろそ~^^
    情報を親切にありがとうございます。

• 06/04/11 11:43

バリの穴場?

バリでレンタカーというと、(先日テレビでやってましたが)運転手付きというのが普通のようですね(チャーターとどう違うのだろう)。

私は1日車をチャーターした時、露天風呂(水着着用です)へ行きました。
    バトゥール湖畔にあり、キンタマーニからの道もあまりよくありませんでしたが、観光客も少なく穴場と言えるのでは。

途中、日本の鬼押し出しのような所を通ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/11 13:17

Re: バリの穴場?

かなり安いみたいですね。運転手付でも。
    そのほうが安全だし、観光名所をしっかり回れそうで。
    あまり穴場というところはないみたいですね。
    かなりバリに行きたくなってきました。
    スカイダイビングがないのがちょっと残念です。
    ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/04/11 11:11

Re: 教えてください

バリ島、いいですねぇ。私は過去3回渡航しましたが、また行きたいです。
    アドバイスする程、歩き回っていませんが、食事は超美味!と絶賛するほどではないですが、美味しいです。そして安い。

レンタカー事情ですが、旅行者はあまり利用してないと思います。
    滞在経験がある方とかは利用してるみたいですが、みなさん運転が荒く、ちょっと怖いです。バリはタクシー1日貸切も安いのでチャーターするのも良いかも。現地に行かれてから自分の目で判断したほうが良いですね。

アクティビティの件ですが、前回レンボンガン島に行った時に下記のサイトから予約しました。参考にして下さい。また、現地でもツアーデスクは街に多くありますので現地に行ってからでも簡単に予約は可能だと思います。

http://www.alan1.net/jp/beachresort/bali/

素敵な旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/11 11:29

ありがとうございます!

このHPはかなり惹かれますね。いろいろと楽しめそうです。
    女性はエステが人気のようですね。男性よりも女性向の島かな。
    現地に行ってから予約が可能なのはうれしいですね。
    日本で予約取るよりも現地で取ったほうが安いんですか?