2万円とか、こんなものに使うのはばかげていると思う。

ポチはいつも旅行にもっていくのはバックパックにもなるショルダーバッグ、 A16 (LAでは有名なアウトドアショップ)のやつ30年ぐらい前100ドルぐらいでセールだったのを使っている。  ショルダーストラップの付け根が壊れたけど、 針金ハンガーをまげて代用して(ショルダーストラップとることができなくなったけど)使っている。 2週間ぐらい(それ以上の長さ、 2か月でも洗濯するから大丈夫だろうけど、そんな長い旅行はしたことない)の旅行はそれ1つで十分。  PCは結構大きなバックパックを Target を Back-to-School Sale の時(アメリカでは学校年度が始まる9月こういったものがセールになる)、30ドルぐらいで買ったものを使っている(4,5年になる)。

https://www.adventure16.com/carry-on-luggage

https://www.target.com/c/laptop-backpacks/-/N-os1bb?lnk=LaptopBackpacks

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント