レポート

タンパ近郊のきれいなビーチと美味しいレストラン

公開日 : 2006年04月11日
最終更新 :

フロリダというとマイアミ、オーランド、キーウエストがメジャーな観光スポットですが、もしタンパ近郊に来られることがあったら Clearwater~Indian Rocks Beach~St.Petersburg Beachがとてもきれいでおすすめです。ClearwaterやSt.Petersburgのビーチはカナダや米国北部からの観光客でにぎわっていますが、Indian Rocks Beachはローカルの人が多くきれいな割にはあまり混んでいないのでゆっくりできます。ビーチ沿いのGulf Blvd.はたくさんのレストランがありますが、先日入ったKeegans SeafoodGrill (1519 Gulf.Blvd.Indian Rocks Beach)は、とてもカジュアルな雰囲気で働いている人たちも気さくな人が多く、食事はスペイン人のオーナーシェフによるもので食べ歩きが趣味の私は、日本人の口にあうのではないかと思いました。メキシコ湾に沈む夕日を見るのもまたオツですよ!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: タンパ近郊のきれいなビーチと美味しいレストラン

USAさんこんにちは。
    タンパ近郊は本当に綺麗ですね。クリアウォーターのホワイトサンドは、清掃が行き届いているので、ホンとにさらさらです。9年ほど前に行ったときには、近くのビーチのペンションに宿を取りましたが、いるかが3頭で、岸まで遊びに来ていました。海の上を渡るジェットコースターのような橋を渡った記憶がありますが、あれもよかったですね。また行きたいです。
    あとケープカナベラルは、お堀の巨大ガメも見物でしたね。

ちびぱぱ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/11 10:46

Re: タンパ近郊のきれいなビーチと美味しいレストラン

私はフロリダでは真っ先にケネディ宇宙センターへ行きました。
    これは趣味の問題もありますが、掲示板で余り話題にならない処を見ると行く人は少ないのでしょうか。

先日も私の家に来られた方々に見てもらいましたが、
    月ロケットサターン5型の打ち上げシーンはセンターでビデオに撮り立体音響の迫力満点でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件