市内だけならバス、メトロ、ケーブルカーで充分だと思います。

サンフランシスコのダウンタウンを中心にお考えなら車はむしろ無いほうがよいです。フリーパスを買って移動は公共機関で充分だと思います。

空き場所を探すのも大変ですし、駐車場所を変えるたびにお金はかかるし、場合によっては坂道に駐車です(個人的に大嫌いのもので…)。

お若いのなら街をそぞろ歩いて目的地に到達するほうがきっと時間的にも早いしおもしろい、と思います。

飛行場との往復ですが、ユニオンスクェア辺りの宿でしたらBARTを利用してpowellで下車、3ブロックも歩けば楽勝です。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント