最初に、何人で旅行するのか、何を見るのか、お金があるのかないのか、それを書かないと。

>>3人ともサンフランシスコは初めてで、いまいち決め手に欠ける状態です

これ、3人で旅行すると言う意味でしょうか??
3人で旅行するならば、運転を代われますから、
疲れ方は違いますし、ナビゲーターがいれば楽ですね。

まず、どう飛ぶのかが不明ですし、
ロサンジェルスで何をするのか、わかりません。

ナパへ行くのは、特別な意味があるのかどうか?
それも不明。

短期間なのですから、
最初からロサンジェルスの往復切符で、
空港からレンタカーを借りて、
ワイワイ旅した方がいいでしょう。

ゴールデンウィークの短い期間で、
ロサンジェルスとサンフランシスコを見る必要はないです。
移動で疲れるだけです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/11 08:59

    Re: 最初に、何人で旅行するのか、何を見るのか、お金があるのかないのか、それを書かないと。

    私の経験です。
    私はシアトルからサンフランシスコ経由ロスアンゼルスまでアムトラックのコーストスターライト号へ乗りましたが、
    ロスアンゼルスで会った人達は飛行機でサンフランシスコから来て、ニューオーリンズまでの大陸横断鉄道へ乗る人が結構いました。

    個人的には私も一人で眠くなるのと、事故を起こすといけないので外国では車を運転しません。
    なお国内は50年以上の運転暦です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件