ご報告

アドバイス頂いた皆さん、ありがとうございました!

とうとう決めました、「インド」に!!!!!!


色々悩んだのですが、結局「マイルが使えるならミャンマーにしよう」と思いノースウエスト航空に電話したところ…

確かにマイルでミャンマーへ行ける!!ヤッター
が・・・・!
私の行ける日程が全て満席…前後ずらせる日程で見てもらっても満席でした。

マイルで行けることが発覚した以上、6万も払って航空券を買うのがもったいないと思いまして…。

これは今回、私にインドへ行けということだ。と前向きに考えることにしました(笑。。。

貯まっているマイルは使わず次回そのマイルで必ずミャンマーへ行こうと心に誓いながら、ご報告させて頂きました!

これからまた色々インド下調べに徹してイキマス。
またインドで悩んだりわからないことがある時に相談させて頂くかもしれませんので、その時は宜しくお願いします!


本当に皆さんアリガトウゴザイマシタ!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント