私の場合

旅行会社から発券の案内が来て直ぐに航空会社のhpから予約を確認しましたが該当なし。
もしやと思い姓名を逆にすると確認できました。tomitaspさんと同様メールで変更依頼しましたが、何日も音沙汰なし。
仕方ないなと思いながらコールセンターに電話するとパスポートコピーを送れ。
折返しコピーを受け取ったとの返信以降また音沙汰なし。10日程して航空券支払完了のメールが来たので再度予約を確認するとキャンセル済みになっている。
翌日新しい予約番号と航空券発券手続き中のメール、結局新しい予約が確認出来たのは電話してから約二週間後、最初のメールは受け取りの自動返信のみでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いろいろありがとうございました。

    2月まで時間があるので、海外旅行会社の返信を待って、いろいろいただいたアドバイスから次のことを考えます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件