ワットパークナムの仏塔の緑の天井画、タラートロットファイ・ラチャダーの上から見下ろした絶景

結論出たかもしれませんが、私もろっきいさんと同意見です。
BTSや地下鉄で簡単に行けるワットパークナム、タラートロットファイ・ラチャダーが、結構良かったです。

ワットパークナムは、仏塔最上階の神秘的な緑の天井画、最上階から下の階も中々の見ものでした。
特に、地上階の展示はごちゃまぜ状態で、それはそれで大変興味深かった。

タラートロットファイ・ラチャダーは、隣のショッピングモールの駐車場階から見下ろした景色が、色んな色のカードを敷き詰めたような絶景で、一見の価値がありました。
市場内も、鰐の串焼き30バーツやTGファーストクラスのアメニティー入れのリモワのミニスーツケース200バーツが売られていたりで、見ているだけであっと言う間に時間が経ってしまいました。

食では、土日がフリーであれば、スコータイホテルのチョコレートビュッフェ(寿司などの軽食も有り)も、こんな世界があるんだと驚きでした。

以上、ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/10/25 21:38

    ありがとうございます。

    まずは、近くから観光するのが一番良いですよね。
    この三箇所はぜひ行ってみたいです、
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件