プレミアリーグはやはり事前に購入します

Jam99さま

いろいろ有益な情報ありがとうございます。
プレミアリーグはやはり事前に購入していった方が
よさそうですね。

試合を決めてHPでの購入に挑戦してみます。
日本まで郵送してくれるなんて
すごい!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/15 20:49

ひとつ訂正。

rinrinmikomikoさん、こんばんは。

一ヶ所間違えて書いたことがあります、今、思い出しました。
    フラムのチケット購入ほうですが、このチームは稲本選手のおかげか
    日本語HPが当時ありました。今はどうなっているか分かりませんが…。

それで、購入したチケットの受け取りについてなのですが
    フラムの場合は、日本へは郵送してくれなくて現地のチケットオフィス
    での受け取りでした。でも心配は全くなくて、予約した時点で
    予約番号か何かをメールで受け取り、それをコピーして持って行き
    スタジアムのそばのチケットBOXオフィス(ここは有人でした)で
    その紙を差し出せばOKでしたよ。

このチケットオフィスですが、スタジアムとは別の場所にあるチームも
    あるそうなので(確かチェルシーは当日券以外は別のチケットオフィスが
    ありました)もし、当日とか前日とかに現地で受け取るならどこの
    チケットオフィスなのかも確認しておく必要があるかもしれません。

わたしがフラムを観戦した当時は、フラムのホームスタジアムが工事中で
    他のチームに間借りしていたスタジアムだった為、受け取りも当日券を
    売っているところと同じだったかもしれないし…ここらへんははっきりとは
    分かりませんが。

チェルシーの場合はHP上で申し込んだ時に
    「日本へ郵送する事は可能ですか?」と英語でコメントを書いておいたら
    返答も何もなかったけれど、4日後くらいに自宅へ届いていました。
    チェルシーはあまり親切なHP作りをしていなくて、疑問があっても
    チケット購入に関しての質問を受け付けてくれないシステムに
    なっていたのでけっこう不安でしたが、イギリス人なのにえらく
    迅速な対応に驚いたのを覚えています(笑)
    ぜひ、事前購入して安心して試合観戦を楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件