マリンスポーツっきゃない!

こんばんは。2月にハワイに行かれたとのこと、ハワイでしたら、何もしなくても街を歩くだけで気分が高揚し楽しいですよね。グアムとなりますと、ワイキキをぐんと縮小した感じで田舎だなと感じるはずです。でも海はワイキキよりずっときれいで、マリンスポーツをされるのならお金はかかりますが楽しめます。我が家では、息子が幼児期にグアム、中学生の時にはサイパンで体験ダイビングをして大感激でした。海外ですと、体験ダイビングといっても5メートルの深さで美しい魚に餌付けをしたり、結構本格的なものだったようです。2度目のダイビングではインストラクターと一緒にずいぶん長い時間、海からあがってきませんでした。当時13歳の息子の喜びようったらなかったです。グアムのココス島などであると思います。よくお調べになった上で、なにかチャレンジしてみてはいかがでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント