パディントンでも

にしひろ様、こんばんは。

イギリスで、偽警官やバイクによるひったくりが夏に急増してると言う話があったのですが、写真を撮ってくれ、きっかけでそうなるとは聞いてなかったし、予想出来てなかったので、今回教えて頂いて認識を新たにしています。

パディントン駅は空港に行きやすいので、自分も近くのホテルに泊まっていたのですが、パディントン付近でも出るのですね。
でも、裏道などいかにも不自然な場所での撮影依頼は、携帯を落とされる事を含め、トラブルの元ですね。
相手にしないのが、最善とよ~く理解しました。今後、この点にも十分警戒して行きたいと思います。

また、大声を出すってのは、簡単な対処法で良い案ですね。ご無事で何よりでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント