Re: 高いッ!

それはね、きっと旅のカッコよさを追求するためだと思うな〜「現地人の様に」。
現地の方は爺(以後これでいい?)が乗るバスに良く乗るのですか?それが高くて乗れないのであればね。

しかし、所変われば本当に色んな価値観があって楽しいですね!
日本だったら白人のお姉ちゃんと手を繋いでご飯なんて「よっぽど過ぎるファンキー爺さん」しか出来ないですよっ!ただの「ファンキー爺さん」では無理です笑

いや、爺は「よっぽど過ぎるファンキー爺さん」かもねっ!
爺ならどこへ行っても楽園になりそうですけどねっ♪

失礼っ♪

コメントありがとうございました!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント