高っ!!

>カッパドキアでは2連泊なのですが、初日の1日だけを
洞窟ホテル(デラックスクラス)にしようかどうか悩んでいます。

まさにデラックスな金額ですねぇ~。
個人的な意見ですがその金額ではいくらサービスが良くても
高いと思いますよ~。しかも1泊のみならもったいない、というのが
正直な意見です。
ハイシーズンでも1万円程度と思いますけどね、洞窟ホテルってのは。
オプションとかないんすか?マジで素泊まりが14000円???
宿が特定だれてないという感じがしたんですけど、どこのホテルに
なるかだけ聞いてみては?どのくらい割り増しされてるのか分かれば
諦めがつくかも(^^;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    色々考えた結果、とりあえず、洞窟ホテルを諦め、
    一箇所に連泊しようかと思います。
    そして、ゆっくりハマムに入ろうかと思います。
    ご意見ありがとうございました。
    嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件