Re: 乳頭温泉郷より田沢湖寄り2kmくらいの所に、 田沢湖温泉郷という温泉宿が何件かあります

いしずえさん、こんにちは

少し前ですが
2008年に黒湯温泉
2009年にロッジアイリスに泊まりました。

2009年は急に行くのが決まったため
乳頭温泉郷の宿には泊まれませんでしたが
乳頭温泉郷より田沢湖寄り2kmくらいの所に
田沢湖温泉郷という温泉宿が何件かあり
ロッジアイリスもそこにあります。

乳頭温泉郷に予約取れなければ、
田沢湖尾温泉郷の宿に泊まり
乳頭温泉郷(一部冬は閉鎖)には立ち寄り湯で行けます

当時(今はわかりません)は各温泉宿の循環バスがありましたが
レンタカーなら問題ありませんね。

ロッジアイリスの湯ももちろん白く濁っている湯でよかったですよ!

行き方は
2008年 
都内から新幹線で田沢湖か秋田まで(秋田も男鹿も行ったのでうら覚え)
行き、レンタカーで黒湯温泉まで行きました。

2009年 
都内から新幹線で田沢湖まで行き
そこから路線バスでロッジアイリスまで行きました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント