Re: アルタリアでの両替について

現在の所持金は何ですか~?
トルコではイスタンブールのいくつかのエリアでは日本円から
トルコリラへの両替は可能ですよ~。
カードでのキャッシングは大抵の街で可能、です。
このところ日本円はどんどん値上がってますね~。
去年は1YTL85円程度だったと思ってたら最近は100円以上ですもんね。
トルコではこのところユーロが主流、でもドルもその昔ほどの
威力はありませんけど問題なく使用できやす~。

アンタルヤの4月の気温、20度以上は間違いないです。
イスタンブールは朝晩まだまだ寒いですけど、今週からまた
気温も上がります、現在は13度ってところですかね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 暖かいんですね

    レスをありがとうございました。
    アンタルヤはそんなに暖かいんですね。もうシーズンが始まっているんだ。
    すっごく楽しみです。
    今回はイスタンブールに行けるかわかりません。
    ちょっとここの所危険という情報がありますし、アンタルヤを基点に動こうと思っています。
    カッパトキアとパムッカレには絶対に行きたいと思っています。
    カードが一番無難ですね。
    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件