Re: 武蔵小山最近いかれましたか?

ポチとミケさん、こんにちは。

武蔵小山は最近行ってないですねえ。私は東急沿線生まれ(!)なのですが、最近は目黒までも行くことはないです。目黒、恵比寿もいい飲み屋は多いのですが・・・二ヶ月に一回くらいがくだい(学芸大学)にいくのとにこたま(二子玉川)に行くのが、東急線の奥地(?)に行く用事です。昔はゆうぽーとが五反田にあったので、五反田に行く用事も時々あったのですが、ゆうぽーともなくなりました。(ちなみに「むさこ」と言うと、最近は武蔵小杉のことを思い浮かべる人も多いので注意が必要です。)

そう言えば先日のヨコスカベースのATMですが、non-Chase ATMということで、20ドルの出金に2.5ドルも手数料を取られました。バンカメのカードだったらどうなんだろうと思いましたが、米国内でもChaseのATMでなかったらこんなに取られるのかと改めて思いました。円貨はどうするのでしょう。と言うか、普通に空港で換えればいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント