別れのほっぺたBeso&Beso

Hola~♪(バスク語は違ったわよね・・・)

美味しいレポートをありがとう♪
ところでピンチョスってパンに何かしら乗っけて食べるものだと
ばかり思っていたのだけど、串焼きの類もピンチョスに属するのね。
知らなかったわ・・・・。

因みに「別れのほっぺたBeso&Beso」
人生の中で1度しか経験がありませぬ。
しかも相手は女!

それに比べたら、相手がおぢさまだろうが、おじいさまだろうが
異性に変わりはなし。
ああ、浪漫ちっく(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アラツァリオーン♪(Unified バスク語)

らぶっちちゃま、ごきげんよう~♪
    (いや、仕事が片付かないので、ごきげんではないんだが・・・)

それはさておき、らぶっちちゃまったら、旦那に唇Beso&Beso以外は、
    Amiga Beso&Besoしかないの?

それは、修行不足だわ===33
    是非、来週からのAMiGO掲示板で、修行して下さいね♪
    (どういうコミュニティーなのか、皆目見当付かず)

旅クマが、Beso&Besoの習慣を身をもって体験したのは、アメリカ東部
    のある合宿でした。何かのゲームで、自分の番になると、次に指名する
    人に、キスしなければならない、というゲームでした。その当時は、米語
    がまだ聞き取れる程度だったので、詳しいことはわかりません。

それ以来、えっとぉ~、この国の習慣では、Beso&Besoがあったわね、
    と思い出すと必要に応じて挨拶し、韓国・中国・香港・台湾では、
    目礼中心でやってきましたが、スペインは2回Beso&Besoなんですね。

らぶっちちゃまコメントを読んで・・・: Beso&Beso

もし、これが日本の習慣だったら、えらいこっちゃ~~~っと、
    思ってしまいました。毎朝はやらんとしても、年末の仕事納めやら、
    新年に上司のほっぺたにチュ~♪の習慣があったら、多分午前半休か
    有休程度かましてしまうでしょう。

やっぱり、日本は欧米の国々に、ちょっと冷たいと言われても、
    Beso&Besoの習慣は、商業習慣においてなくてよかったと思いました。

だって、カナリア君が同僚(♀)に、Beso&Beso&Hugの挨拶を、
    まるで森のクマさんのようにやっているのを、目撃しましたもんね~。

• いいね! 0
    • コメント 0件