Re^3: ホライゾン(旅行会社)について情報をお持ちの方

はなぷぅさま。
ホライゾン(旅行会社)のことではないのですが…。
ツアー旅行でいくか、他の旅行会社でいくか、個人旅行かという選択肢をお持ちのようでしたので、カキコミしました。
私も7月中旬に北欧へ行く予定をしています。私はヘルシンキ→オスロ→ベルゲン→コペンハーゲンというルートなのですが、発見制限付きのチケットでで、全部込みで20万ぐらいで購入してます。KLM利用で、(往復ともに土日出発)日本→ヘルシンキ コペンハーゲン→日本のオープンジョーで14万弱でした。これにフライトを2本(2万×2)という感じです。ベルゲン→コペンハーゲンと言うルートがフィンランド航空のムーミン21では正規料金になるので断念しましたが。首都メインで旅行をされるのでしたら、フィンランド航空を利用されるのもよいのではないでしょうか?以前フィンランド航空のHPに問い合わせをして、ストップオーバーの件や、その他のフライトの相談をしたのですが、とても迅速な対応をしていただき好印象です。
あとどのレベルのホテルを利用されるのかわかりませんが、フィンランド航空を利用されるのであれば、マイレージサービスに登録されれば、ミキツーリストでホテルを手配されると、20%オフになるようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: ホライゾン(旅行会社)について情報をお持ちの方

しゅ~び様、お返事ありがとうございます。7月に北欧に行かれるんですね。
    KLMをご利用なんですね。私は出来ればSASを利用したいんですよ・・・
    マイルをスターアライアンスで貯めてますので・・・
    ベタなコースかも知れませんが、ヘルシンキ→ストックホルム→コペンハーゲンを回って帰国予定です。
    私は観光ではなく雑貨屋さん巡りが目的なので、あまりホテルのグレードにはこだわっていません。
    北欧はホテル代が高いと聞いたので、出来れば1泊1万ぐらいで探したいなと思っています。
    しゅ~びさんはもうホテルの予約されました?どこかお勧めとかあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: ホライゾン(旅行会社)について情報をお持ちの方

はなぷぅ様
    私は、関空を利用するので、SASは不便なのであまり調べていないんですよ。実は、わたしもスターアライアンスで貯めてます。なので、本当はSASかLHが良かったんですが・・・。NWのマイレージには期限がないと言われたので、KLMの分はNWで貯めて・・・と割り切ることにしました。
    ホテルですが、ほとんど予約済みです。
    私はホテル快適派なので、バスタブ付&ツインというのがはずせないので大体★4クラスです。
    あと、ヘルシンキは空港までが遠いみたいなので、バス停近くにしましたが、1泊1室13000位です。
    ヘルシンキは意外にホテルが安いイメージを受けたのですが、コペンハーゲンは高いですねー。特に見本市と多少重なってしまったので。今は7月1日にオープンするコペンハーゲンアイランドホテルをチェックしてます。http://www.gta.co.jp/outbound/rusia/rusia17.html
    中心からはちょっと外れますが、キャンペーンをしてて安いのです。
    でも、ダブルで15000円ぐらいしますが。