18/10/09 11:19

その路線も絶景という人いましたね

今、実際には5%しか海が見えないのに
その同じ人が「絶えず絶景の海を観ながら」と書きまくった路線上の宿から午前4時に書いています。
書く時間が勿体なくて殆ど読んでいませんが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/10/09 13:39

5%を100%と誇張する人は

へそ曲がりではなく
    真っ赤なサギ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ダブルスタンダード

クック編集部がヨーロッパの景勝路線(150ほど)とお勧めするジェノヴァ~ピサ、ケンプテン~ロイテ~ガルミッシュも、もし私以外の方が勧めていたら、お三方とも「そうですね!クック編集部も推奨するほど絶景路線ですから、楽しんでください」とコメントするでしょう。

私ひとりが勧めている列車の区間なら、たいしたことないと書いても信じる方がいるかも知れませんが、あの150ほどの区間は乗り鉄も多かった編集部員が休暇を利用してヨーロッパ中の路線をくまなく乗って出した結論と聞いてますので、グルメ本でいえばミシュランくらい権威ある「景勝区間」でしょう。

そこが乗車するに値する景勝区間と言ってるのですから、逆らうのは天につばするようなものだと私は思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • その路線も

ヨーロッパの景勝区間150の一つですよ。
    実際ブログや動画でも皆さん絶景区間として紹介していますよ。

まあ、へそ曲がりはどこにでもいるということです。

• いいね! 0
    • コメント 0件