1kmくらいですかね それでもきつい

ま~フェリー会社もその点計算済みですから、客無しより少しでも稼ぎたい筈です。
たぶん5島相互扶助制度とLCCをミックスして、格安設定したのですね?

普段の運動不足と年齢を考えて、給水とお八つで卒倒しない様に歩きます。
何より今回目的の写真に、急いで撮ったら良い出来は無いですよ!

地中海クラブは昔から世界規模で、私のステータスの範疇では無いのです。
何時かは使いたい地球の歩き方でした(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それなら定期観光バス

玉取崎展望台まで歩かずに行けます。川平公園、米原ヤシ林なども回り4600円です。

私も国内外ともYH、民宿などの安宿派ですよ。9割は。一般人が泊るエコノミー~中級宿との差額で、たまにその地を代表する宿に泊まったりするだけです。
    例えば、一般の方が6000円の宿×10泊なら、私は3000円のYH9泊に、3万3000円の高級宿1泊。どちらも計6万円です。
    一番安い宿と一番いい宿しか興味がないというか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

一粒で2度美味しいですか~

季節はずれでは定期観光バスを利用する人は少ないのでしょうね?
    今回は路線バスでゆっくり撮影スポットを探しながら歩く予定です。

ツアーで割安な高級ホテルはオーバースペックと思っています。
    プライベートビーチやヨット付のホテルも良かった経験はあります。

沖縄本島位観光地が豊富だと、効率的アウトラインは有りがたいですが・・
    なので今回の宿も安宿で構わないし、グルメ旅行でもないぶらり旅です。

• いいね! 0
    • コメント 0件