BILLY ELLIOT

先月ロンドンへ行って観てきました。良かったですよぉ~~。

チケットのことは甘く見ていて、「当日券くらいあるだろう」
といった気持でいたのですが、オリヴィエ賞のBEST MUSICAL賞を獲った
ということで 一層取りにくくなるだろうと不安になり 出発2週間前
くらいにWEBサイトで取りました。
Ticketmasterでは完売状態で、結局 London Theatre Direct というサイトで木曜夜公演のグランドサークル(3階席・割と中央寄り)を確保しました。
意外にもストールの真中辺りが残っていましたが
この日はビリー役がアジア系だったということが影響しているかも。
ここは手数料5ポンドとやや高いですが まだまっとうなサイトで他には
もっとボッタクリなサイトも有ります。

ろこさんが言われる いい席 とは1階ストールのことでしょうか?
この演目に関しては2階がベストかなと思いますが、
そういった席はかなり以前から完売しているはずです。

3階の後ろの方でもできるだけ中央寄りなら なんとか舞台が見切れる
(一部が欠ける)ことはないかと思います。
ただ、セットの後ろが見えちゃったりしますがそれも面白かったです。
高所恐怖症でなければ、WEBで60ポンド以上も出してストールの後方を
買うより良いと思います。

事前に映画(日本タイトルは「リトル・ダンサー」)を見ておくことを
強くお薦めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント