Re: ノルド駅右斜め前

takochan様
感謝致します。ところでトイレ&シャワーは当然共同でしたか?電話を使いたいのですが、受付にありましたでしょうか?
ノルド駅を出たら歩いて何分ぐらいでしょうか?駅で安宿のインフォメーションセンターみたいなものはありませんか?何件か聞いてみるしかないでしょうか?
済みませんが宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 駅から徒歩1分

駅の出口あたりから見えるので,徒歩1分といったところです。ボクはシャワー&トイレ共同の部屋にしました。

電話は室内にあったと思います。ただ,ボクは携帯電話を持っていたので使いませんでしたが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 駅から徒歩1分

takochan様
    ご親切有難うございます。ところで私は携帯を持ってないのですが、takochan様のは日本でも使っておられる物ですか?今回買って持って行きたいと思いますが、日本では使いませんので、通話費用の安い携帯をと思っているのですが、アドバイスあれば戴きたく。現地(欧州のみで中長期)で使うのが多いのと、日本からも受信、着信します。極貧旅行者用でレンタルは適当ではないと思っています。