あれ~!!

たった今、ネパール行きを心に決めたところなのに・・・!!
驚愕の事実。
えーん、どうしよう。

ネパールツアーを催行している某旅行会社へ問い合わせたら
バンダもいちおう終わったから落ち着いた・・・と聞いたばっかりなのですが。。。
・・・・・・どうしたものかな。

情報ありがとうございましたです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/10 11:41

私の場合

私は先日阪急のネパールトレッキングツアーから成都へ入り個人でラサ鉄道へ乗るため説明会に行ってきました。

その時に最近のネパール情勢の影響の質問も出ていました。
    今の所カトマンズ中心の反政府運動の為旅行社も情勢を見ながら催行するようです。

イラクのように全土に広がっている騒動とは違いますが、毛沢東派などの運動は大分前から続いている為、
    そんなに簡単には落ち着かないと私は思っています。しかし全土が危険状態というわけでもなく、
    私自身は秋に同じツアーが催行予定と聞きましたのでラサ鉄道の切符を取る関係もあり、雨季の終わった10月頃に延期しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうでうすか...

そうなんですか。。。
    参考になります。ありがとうございます。

2年~3年前くらいだったかな・・・前にもにもサーズが流行ったとき、ちょうどバリ島旅行を計画していて、断念した時のことを思い出しました。
    諦めの悪い私はギリギリまで粘ってから決断しましたが
    やはり違う国のこと・・・いくら休みがとれて行きたくても
    結局、周囲の反対もあり行けなかった時の悲しい感じが蘇って
    きました。

トホホ・・・どうしようかな。