お返事ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
情報ありがとうございます。

マーケットでチーズやケーキ食べたいと思います。マーケットは、朝行くべきですよね?
スモークミートも食べに行きます。

ケベックへの電車景色きれいなんですね。
帰りはバスを予約しようと思っていますが、時間を迷っています。

モントリオール午後にモンロワイヤル公園、ジョセフ礼拝堂、買い物予定なので、遅くても13時頃にモントリオールに戻らないとですよね?
7−10時頃 朝 ケベックで過ごすべきか、早めにモントリオールに帰った方が良いか迷っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ケベックの観光の消化しだい

私の直近の旅では早朝カルガリーからトロントに飛び、ナイアガラ、トロント、オタワ、モントリオール、ケベック各1泊と列車1等で移動(カナダ東部の列車乗り放題のコリドーパス利用)、移動時間も含めての各都市観光なので観光はケベックを除き、各半日強程度かと。ケベックからPEI方面は夜行だったので、ケベックのみ丸1日以上観光できました。
    1等は車内食つきなので、車内でランチを済ませ、各地では時間を観光のみに使えました。
    10月ですと、紅葉がきれいです。

モントリオールへの移動日の午前中(10時まで)は前日中にケベック観光が終わっていれば朝発でいいのでは?見逃しがあれば10時まで滞在でいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

ケベックでカフェに行って一息ついてからモントリオールに戻る事にしようと思います。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件