06/04/10 09:24

Re^6: コソヴォ

YOSHIYOSHIさん、おはようございます。

今は日本でしたか。そのイージーの手数料、ホントむかつきますよね。値が安いからかえって頭にきてしまいます。ルーティングしながら、やはりイスタンブールアウトの可能性が高くなってきました。ソフィアから夜行で1本のようですし。国境で列車から降りて、入国審査というのもなかなかできない経験ですし(友達からききました)。

英語が通じないのは最初から予想してましたけど、ドイツ語まで理解してくれないとなると少々やっかいですね。ゼスチャーか、誰か捕まえて通訳してもらうか、まあいくらでも手はありそうですけどね。

たくさんの情報、アドヴァイスをいただきまして本当に助かりました。そして長々とおつき合いいただいたことも感謝しております。YOSHIYOSHIさんもお気をつけて。またここの掲示板ででもお会いしましょう。

本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント