18/10/01 02:55

回答ではないのですが…

自分も同じくブルーノマーズのチケットをAXS経由のflash seat で購入しましたがmy eventにはまだQRコードの様なモノは表示されません。
メールには色々と重要と思われる番号が載っているのですが入力出来る様な画面にはたどり着けません。
購入したばかりなのか公演までまだ時間がありからかは分かりませんが不安な状態です。
何か情報が有れば投稿して頂けると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今後のAXS心配難民のために

一応も質問をした身で自分もすごく心配になり無駄にストレスだったので、ここに自分の場合の情報を載せておきますね!

先に結果を書きますと、完了?メールみたいなのが来ていれば一応席自体は確保されてます。
    その後、日本のクレジット会社の決算が完了されるまでタイムラグが自分の場合ちょうど1週間ありました。(クレジット会社によると、決算の本情報がくるまで1週間かかるらしい)
    そして、予約してからちょうど1週間後、AXSからメールが届きログインするとチケット情報が見れるようになりました。

以下流れ

AXS.comでチケットをクレジットカードでflash seat購入後、購入完了?みたいなメールが届き、その後AXSにログインしても何も情報がなくドキドキが始まる。
    3、4日してログインしても情報なにも更新されず、焦り始め色々と情報を探し始める。

AXSの問い合わせに質問をする。しかし項目が多すぎてどれを選べばいいのかものすごく悩む 笑

とある優しいブロガーの方が問い合わせより、ツイッターでDMの方がいいですよという貴重な情報を得て、ツイッターの方でもDMを送る。

ちょうど1週間たった朝、AXSから完了したから席とかの情報送るとメールが届き、ログインするとQRや席の番号なが見れるようになる。

といった流れです。(自分の場合)

もし、この期間をさらに超えるような場合はツイッターを通してDMして問い合わせるのがベストだと思います。
    後から送ったツイッターのDMの方がレスが先に返って来ました。
    しかも、サイトからの問い合わせの方は選択肢が間違っていたのか、違うアプリの使い方の情報が載っていました。。

AXSのアプリですが、iphoneの場合日本のアカウントからはDLできませんでしたね。同じ名前のが出て来ますが違うアプリなのでお間違えのないように。ちなみにAXSのグループなのかわかりませんが、雷のマークのflash seatでも使えるみたいです。
    自分は色々検索しまくったので、終わるまでは怖いので両方のアプリを入れたまま会場に行く予定です!

日本の会社と違って、買った後すぐ仮でも情報が見れることが当たり前だと思ってしまうと、とにかく不安になりますが1週間は時間をみるのが良いみたいです!ラヒさんも同じ心境に陥ってることだと思いますが、焦らず購入完了日から1週間はゆっくり待って見てください笑
    わからないことがあったら自分の分かる範囲でお教えするので聞いてくださいね!楽しい海外イベントにしましょう!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/10/01 22:58

ありがとうございます

何処かの記事で時間が無い場合はflash seatは注意が必要と書いてありましたがその通りの様ですね!
    自分も年末レイカーズ戦を狙っているのですが今回の件が解決してからチケットを購入しようと思います。
    とても参考になりました、ありがとうございます:)