18/09/21 21:38

それは、問題。

そのホテルは、悪質ですね、たちがわるい。

キャンセル手続きせずに不泊の場合は、ホテルからBooking.comに連絡がいくので、
Booking.comから予約者に「キャンセル手続きせずに不泊でしたか?」というメールが来ます。

心配はありません。
何か機会が有れば、警鐘を鳴らす意味で、
このホテルのクチコミ欄に、此処はひどい!と書くと良いですね。

余談:
私はサラエボに行ったことは有りませんが、昨年暮れの旅行でクロアチアに行き、
ドブロブニクから海岸線を通ると、必ずボスニア国境を2度通るので、
ボスニアにある、ネウムという小さな町のホテルに泊まりました。

ここでは、ホテルの印象が良くて、価格も安く、
おまけにボスニアは、ガソリンも安いので、入れました。
私には、通貨したボスニアヘルツェゴビナには、そんな良い印象しか無いのに、
このホテルの話は残念な出来事ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Kiya様度々ありがとうございました。

再度のお返事ありがとうございました。
    ネウムにも立ち寄りました。ドゥヴロブニクからサラエボへの移動の途中に立ち寄ったのですが、物価の違いにたまげました!!
    モスタルのホテルやレストランの人達も親切にして頂き、サラエボで乗った路線バスの運転手さんも親切な方でしたので、この出来事が起こるまでは、私も大変、良い印象でした。
    今も、この出来事を除けば良い思い出です。
    帰国前夜の出来事でしたので、なんとも言えないモヤモヤが残りましたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件