お返事ありがとうございました。

お返事ありがとうございました。
おっしゃる通り、ホテルからの連絡が来て、おかしいな。と思いすぐにマイページにて確認しました。キャンセル済みになっており、キャンセル済みのBooking.comからのメールも日本語の物ですが、キャンセルした日にすぐに私に届いていましたので、そちらも、mali rooms に画像を送りました。が、キャンセル申し込みはされていない。の一点張りでした。
結局、そのやり取りやBooking.comへのなかなか繋がらない電話での確認で2時間以上費やしました。
私の様なケースは稀なのかもしれませんが、こちらに非がないのに、最終的にmali rooms の方に、罵られたので本当に不快でしたので、皆様には、楽しい旅でこの様な思いをして欲しくないな。と思いまして、書き込ませて頂きました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/09/21 21:38

    それは、問題。

    そのホテルは、悪質ですね、たちがわるい。

    キャンセル手続きせずに不泊の場合は、ホテルからBooking.comに連絡がいくので、
    Booking.comから予約者に「キャンセル手続きせずに不泊でしたか?」というメールが来ます。

    心配はありません。
    何か機会が有れば、警鐘を鳴らす意味で、
    このホテルのクチコミ欄に、此処はひどい!と書くと良いですね。

    余談:
    私はサラエボに行ったことは有りませんが、昨年暮れの旅行でクロアチアに行き、
    ドブロブニクから海岸線を通ると、必ずボスニア国境を2度通るので、
    ボスニアにある、ネウムという小さな町のホテルに泊まりました。

    ここでは、ホテルの印象が良くて、価格も安く、
    おまけにボスニアは、ガソリンも安いので、入れました。
    私には、通貨したボスニアヘルツェゴビナには、そんな良い印象しか無いのに、
    このホテルの話は残念な出来事ですね。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Kiya様度々ありがとうございました。

    再度のお返事ありがとうございました。
    ネウムにも立ち寄りました。ドゥヴロブニクからサラエボへの移動の途中に立ち寄ったのですが、物価の違いにたまげました!!
    モスタルのホテルやレストランの人達も親切にして頂き、サラエボで乗った路線バスの運転手さんも親切な方でしたので、この出来事が起こるまでは、私も大変、良い印象でした。
    今も、この出来事を除けば良い思い出です。
    帰国前夜の出来事でしたので、なんとも言えないモヤモヤが残りましたが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件